近親相姦 3 背徳の父親 – アダルトビデオ動画 – 無料

近親相姦 3 背徳の父親 – アダルトビデオ動画 – 無料

>>>レビューを読む


妹役の女優さんは可愛いです。人知れず結構ヨダレ垂らしてます。
1時間30分までは高評価だったんです。ドラマとしてもAVとしても。
ドラマとしてちゃんと描きたいがために流れがマッタリだったり、ワンシーンが余分に長かったりでリズムも良くはないんです。
それでもなんか良かったんですよ雰囲気が。

父と娘の近親相姦モノに必要なのは背徳感よりもむしろ、父娘が本当に愛し合いそしてセックスする様なんですよね。
これがちゃんと描かれていて本当に良かったんです。1時間30分までは。

キッチンで姉と父がセックスしているところへ妹と叔父さんが帰ってくるんですが、この辺から何かおかしくなってきます。
大騒ぎの末、父と妹のセックスとなります。セックスする二人を直視できない苦悶の姉。
そして・・ここからが最悪。結末があまりにも残念。ホント残念。

三人で明るくセックス三昧というあくまでも「AV」で終わってほしかったです。
金属バットじゃ三流ドラマのラストですよぅ。

なんで悲劇にしてしまうの?
妹が伯父さんに売春行為してしまうのは
まだ許すとして
妹の思いに答えてセクロスした父親を姉がバットで殴り倒すなんて・・・一気に冷めたわ
姉役の女優さんも美人だったし妹役もそれなりによかっただけに・・・
3人仲良くセクロスして過ごしましたとさ・・・でいいじゃない

おしい
ありえないストーリーと年齢構成はAVだから大目にみて、
色っぽいスレンダー姉と、童顔で豊満な妹はなかなかよかった。
妹はパンツにシミが出来るほど濡れやすいのが良かったが、
最初のオナニーでパンツを大きなシミができてるのにカメラが遠くて十分に堪能できなかった。
手で逝かされたときもビクビク痙攣していたが、カメラに潮がかかって見難かった。
姉の乱れる姿ももう少し見たかったし、妹に見られたときにもう少し恥ずかしがったり、
「お願い見ないで」という言葉などを言って欲しかった。
意外とよかったが、以上の点からおしいので普通としました。

[

















続きをみる


お父さんが大好きな娘の亜美。だが父は姉みずきと禁断の関係にあった。一緒に入浴し父のものをしっかり口に含み精子を味わう姉。ある日帰宅すると父と姉は全裸で抱き合い、中出しする。「私にも同じことしてッ」禁断の父娘関係!

>>>続きを読む