女装美少年 屈辱達磨アクメ02 りく – アダルトビデオ動画

女装美少年 屈辱達磨アクメ02 りく – アダルトビデオ動画

>>>レビューを読む

青山夏樹女王様がからんでる!・・・
パッケージを見たら、縛りが目に留まり、サンプル動画を見観たら青山夏樹女王様がからんでるではないか。
これは観なければと購入した。
りくちゃんと小西まりえちゃんのからみも興奮を誘うが、随所にからむ青山夏樹女王様の責(縛り・電マ・アナル等)に、りくちゃんが悶えながら、イク過程にそそられる!!
おしい
責める側に男性は混ぜないでほしかった。これだけで不の要素がでかい。
それ以外は文句なし!
よけいなオッサンが出てきて最悪
前半は、よけいなオッサンが出てきて最悪。
後半のペニバンのシーンだけが、救いだった。
りく君、美人。まりえちゃん、可愛い。
女体化ということで、最初は男子の姿で(女物のパンティだけはかされて)のア○ル攻め。その後バッチリ女の子メイクさせられてのア○ル&電マ攻め、まりえへの挿入、女王ペニバン&まりえフ○ラ、ア○ルバイブ+電マイカセ、など十分見応えのある内容。

りく君は、ウイッグ被ってメイクするとハッとするほど美しく、しかも後半になるに連れて反応が女らしくなっていくのが素晴らしい。冒頭はもっと男らしい演技をして欲しかったのと、射精シーンでフライングしちゃったのがマイナスです。まりえちゃんは、なにげにパイパンで可愛く、女王様とぴったり息の合った言葉攻めも良いです。ラストでは、イキまくるりく君の手をしっかり握り自分も喘ぎながら盛り上げる名演を見せます。

ジャンルがジャンルなので人を選ぶ内容ですがかなり完成度が高いので一見の価値ありです。
[


続きをみる

女泣かせのヤリチン美男子、りく。男性女体化研究所に連れ去られた彼は、女性用下着を身に着けさせられ、悪夢のような数々の凌辱を受ける。発狂するほどの悶絶拷問とアナル調教、緊縛達磨電マ責め。遠のく意識の中、女の格好で女に責められる恥辱は、彼の中で新たな快楽を芽生えさせる……。小西まりえをはじめ、豪華キャストでお贈りするマザーズの異色シリーズ第2弾。
>>>続きを読む