媚肉剥き貝恐怖病院 令嬢狩り無法痴帯 – アダルトビデオ動画

媚肉剥き貝恐怖病院 令嬢狩り無法痴帯 – アダルトビデオ動画

>>>レビューを読む

良いでき
 友枝みなみさんがいい。最近は細すぎる女優さんが多い中で、スレンダーだけれどきれいな身体をしている。特に白い肌とお尻がすばらしい。美乳と細身の身体とが良く均整がとれて、これもいい。
 全体に全裸緊縛が多いのも良いし、縛りも上半身の緊縛が主体であるから、彼女の身体を良く見せてくれる。映像もきれいで見応えがある。ただ、緊縛の時、縄が何重にもかかって重苦しい時がある・・彼女に合わない。特に、前手縛りは縄多すぎ。
 二三文句を言うと、目隠しが多すぎ・・表情が見えないから、DVDを見ている者はいらいらする。また、最近の女優さんは足が長いから犬は合わない。それから、最後のシーン・・ろうそくでせっかくの身体が見えないところがあるが、ろうそくをつけたければ、反対側の方が良いのでは。
 全体としては秀作だと思う。最後は・・続く・・みたいな終わり方であったが、続編は歓迎である。

[


続きをみる

精神病院を経営するある富豪が拉致した女を秘密の院外施設で監禁凌辱する。薬とマインドコントロールによって性奴隷としての性癖を潜在意識に埋め込んでいるようだ。強烈な快楽と苦痛とを交互に与えられて女は正常な理性を次第に失ってゆく。やがて調教を終えたある令嬢が監禁中の記憶を消され、以前の日常に戻された…だがこれは悪魔の計画の始まりに過ぎなかった。
>>>続きを読む