DEATH LOOP VOL.3 屈辱の剃毛処刑台 拷問イキ嬲り女王 – アダルトビデオ動画

DEATH LOOP VOL.3 屈辱の剃毛処刑台 拷問イキ嬲り女王 – アダルトビデオ動画

>>>レビューを読む

いまいち
※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
このシリーズはVOL3以外見てませんが、VOL3は正直買って損したと感じます。
女優の反応が感じてるんだかよくわからない。三角木馬では髪が顔を隠しさらにわからない。

S女を陥落させるという観点では、達磨アクメのANOTHERS-BLACK 絶対屈服と
ANOTHERS-BLACK 2の方が断然良かったです。
(女優は本作の方がスレンダーですが、個人的には達磨のむっちり好きです)

DEATHLOOPはVOL1を買おうかどうかずっと迷っていてVOL3が出たので買ってしまったのですが。。
(なぜか今現在動画でVOL2が出てないのですね。)

あとこの女優脱肛してませんか。。気になって集中できませんでした。


女王様を凌辱
背中一面に刺青を入れた女王様,美月。
スレンダーなボディーがマニア心をくすぐります。
全作の流れから,芹菜と柚葉の復讐という設定ですが,
当然のように拷問軍団に拘束され,ハードな攻めを受けます。
吊り拘束され,鼻フックの辱めを受け,大の字緊縛でマン毛を剃られます。
そして,吊り拘束の電マ木馬攻め&ムチ打ちなどの本格的な攻めを受けます。
顔から全身オイルを塗られ,荒縄でM字緊縛拘束。
大量の電マ攻め,ついには電動ドリルバイブでオ○ンコをほじられます。
女王のプライドで必至に耐えますが,ついに「イク~っ」と可愛らしく昇天してしまいます。
理性を失ったオ○ンコは,愛液をタラす始末。
最後は,荒縄で緊縛されたまま強制フェラに激ファック,顔射でフィニッシュ。
これで「DEATH LOOP 」3作目だけど,芹菜と美月のW刺青女王様,
または,どんな攻めにも絶対にイカない設定の女王様も見てみたい。


盛り上がらない
名前は知らないが、女優のルックスは素晴らしい。
シェイプされたスタイル抜群の長身は女王様の貫禄十分で、
責め応えもありそうなのだが残念なことに、責めても責めても
全く反応が鈍い。

感度が悪いのか気持ち的に乗れないのか、最初から最後まで
そろそろ盛り上がるかと見続けて、結局盛り上がらずに終わってしまい、
女王様のプライドが崩壊するような瞬間も来なかった。

企画のコンセプトは悪くないと思うのだが、ここまで盛り上がらないと
高い金払ってBABYに期待してるファンは納得いくまい。
女優の選別からやり直す必要があるのでは。
VOL.1よりは若干・・・。
※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
個人的に今回がVOL.1より良いなと思った点は、今回の女王様の方が、お顔や体が綺麗で好みな所と、パイパンにさせられる点と、電マ三角木馬?を女王様に使っている点です。
凌辱中の感じや、段々と快楽の虜になっていく様子、ストーリーの構成などはVOL.1の方が良いような気がしますね。
凌辱中はもうちょい狂った感じを出してほしかったですね。
それと、今回は最後まで若干反抗的な感じだったのが、ん~?な感じでした。最後のセッ○スの時位には、1同様性奴隷になっちゃてる方が良いなとおもいました。
あと、若干リス○カットの痕が気になりますね。

と批判的なことばかり書きましたが、決してダメな感じはないです。いつものようにやることはしっかりやってますし、ホント女優さんは綺麗だし、パイパンはエロいし、しっかり使えますんで、気になったらご覧になってみてください。
ちょっと期待はずれ。
責められてすぐに感じ始めてしまうし、更に反応も単調。一方責めのほうも激しいけど一本調子で繰り返しが多い。だから剃毛とか三角木馬とかはいいアクセントになってはいたものの、個々のチャプターが長めなだけに、結構間延びした感じがした。
だから、我慢して我慢して最後に崩壊みたいな要素がなく、それがシリーズ一作目よりも劣るところ。容姿は結構いい感じだったんだけどねぇ。
あと、彼女は痔持ちなのでしょう。
[


続きをみる

屈強なるプライドと美しき刺青に身を包んだ女王が女の意地と復讐心を胸に非道な男たちの快楽拷問に挑む。だが恥辱にまみれた数々の淫猥責めは女王の殻を引き剥がし、女の本能を目覚めさせるのに十分だった。止まらない痙攣と盛り狂う愉悦の中で彼女は復讐に燃える女王から、快楽に身を焦がす性奴隷へと変貌していった…。
>>>続きを読む