ドライオーガズムに興味を持つ男の妄想 新宿[SMクラブ・ミルラ] 弥音女王様 – アダルトビデオ動画

ドライオーガズムに興味を持つ男の妄想 新宿[SMクラブ・ミルラ] 弥音女王様 – アダルトビデオ動画

>>>レビューを読む

本物SMクラブの女王様
本物SMクラブの女王様によるM男攻め。
新宿「ミルラ」所属の弥音女王様。
お姉さん系の女王様ですが,さすがに言葉攻めからオーラが半端なく,本物を感じさせます。
当然,全裸にはなりませんが,ボディコン系のコスで見せるシーンなど,スタイルは抜群です。
お店のHPに少し写真が掲載されているので,チェック。
女医に扮してM男攻め。
テキパキとした緊縛を見せ,さすがに本物を感じさせます。
やはり,ペニバンで激しい腰振りのアナルファックをするシーンが興奮させます。
力強さもあり,弥音女王様の腰使いは,いいね。
ムチウチ,ロウソク攻めもあり,さらに,電動ドリルバイブでのアナル攻めは,超ハード。

プレーが多くなった
 プロの女王様によるアナル開発
 さすがプロらしいテクニックを随所に発揮して、マニアならそれなりに見ごたえのある作品となっています
 同じ方が主演している最近の作品に比べると、プレーに費やされている時間が多く、その点では満足です
 ただ相変わらずムダな時間が目立ち、ストーリーとしての根幹をなす部分なので多めにしたのでしょうが、前半の導入部が長すぎます。収録時間は長くないのですからストーリーよりもプレーを重視した方が良いのでは?
 しかし、てっきり過去の作品の再編集だけと思っていたこのレーベルですが、オリジナルも作るのですね。その部分は今後も期待したいです
[


続きをみる

軽い切れ痔の治療で初めて肛門科にやって来た男。そこで出会った白衣の美人女医に心を奪われてしまう。優しそうな女医ということもあって、男は夢でもあり疑問でもあった質問を思わずしてしまう…「ドライオーガズムって本当にあるんですか?」女医は不敵な笑みを浮かべて答える…「そんなに知りたいのなら自分の身体で体験してみる?でも…戻れなくなっても知らないよ」
>>>続きを読む