マゾBODYオークション – アダルトビデオ動画

マゾBODYオークション – アダルトビデオ動画

>>>レビューを読む

1作目の方が良かった。
※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
司会役の男優?がオークションの司会という雰囲気ではなかった。(まあオークションに参加したことはないんだが) そういう意味で1作目よりチープに見える。
雌の方は良い体してて良かった。
フェイスホールドが邪魔でストレスたまります。
女優は舞野いつき・斉藤みゆ・桜ちなみ・保志美あすかです。
みんなムチムチボディで良いです。
みんな可愛くて魅力的なお顔なのに最後までフェイスホールドが邪魔でストレスたまります。
よって★ひとつマイナスにしました。
こういうメス豚もの大好き!
いいねえ!
4人とも、でかパイ、デカ尻のむっちむちボデイーでたまんないね!
特に、あすかといつきのご奉仕3Pが最高だね!
こんなメス豚飼いたいな~

[


続きをみる

裏社会での闇市場、人身売買、いい肉体を持つマゾ女だけが取引される夜会の宴の映像を入手。その一部始終を見よ!4人のドMでナイスボディの女たちが、私服で紹介された後にセクシー衣装に着替えて登場!顔はフェイスホールド、そして首輪を付けられ、バイヤーに肉体を披露していく。巨乳、爆乳、巨尻、乳首、秘部、その全てを見せる。そして、目の前でオナニーさせてから、客に乳首やオマ○コを味見させて落札をあおる。落札されたマゾ女たちは、次々と客たちに犯され絶頂の快感を味わうのだ。
>>>続きを読む