ある朝起きたら、家に美女が100人来た! – アダルトビデオ動画

ある朝起きたら、家に美女が100人来た! – アダルトビデオ動画

>>>レビューを読む

100人!
100人いても女優の質が落ちてしまうためあまり評価できず。ただの企画ものになってしまっている。これはAVOPENでは下位に位置しそうだ。
典型的なイマイチ作品
ある意味、男にとってハーレムは夢であるが、これを見たら覚める。コメディータッチで誤魔化してるが、男がHしている子は限られているから100人という人数をもてあましているだけ。せめてレズ乱交に男が一人交じるような展開や、男の身体を10人ぐらいで攻めたおす展開が欲しかったね。
サンプル見ただけの印象ですが
こういうバカっぽいのも好きだしありだと
おもいますが、ただストリーミング2000円まで
払って見てみたいかというと・・・???
300円なら考えるというかんじかな?

良い
モデルの質は良いとは決して言えない作品だと思うが、100人の女に囲まれた生活をしてみたくなる夢のような作品です。シチュエーションが良いだけに質が採点を落していてもったいない感じです。
質の向上を
「500人SEX」のハーレム版、といったカンジか。
だが、とにかく女優の質が低いのが残念。
集団性もあまりエロにつながっていない印象であり、
全体的に質の向上を望みたかった作品である。
普通
着替えや、パンチラの量や質を上げてくれれば、個人的には結構満足。
やはり
やはり、女優が多ければ多いほど個々のレベルが下がるいつものパターンに嵌っている。
内容も特筆する部分はない。
やった事に意義がある企画
2007年度AVオープンエントリー作品。念願のマイホームを手に入れた独身男が「女性限定家賃ゼロ」という条件で同居人をインターネットで募集する。翌朝、やって来たのは総勢100人に及ぶ大ギャル軍団。早速、縄張りを巡って大喧嘩を始めた女の子達を仲裁するため、「おっぱいの大きさ」で部屋割りを決定。物置に100人乗って例のCM(イ○バ物置)のパロディーをするシーンは、実にくだらなくて笑える。本作のメインは、なんといっても食後の「100人風呂」。また、100人全員を床に並べて「肉のカーペット」を作るシーンは、まさに「圧巻」の一言。そう簡単にできる企画ではない事を考えると、SODの「500人SEX」と共に、ぜひ一度は観ておきたい作品といえる。
せっかく集まったのに
企画の発想は素晴らしい!と思うけど、展開が物足りない。コメディータッチで押し捲るか、お祭り騒ぎ的なシーンがあれば良かったのに。まぁ、次のアイデアに期待。
世の中金でこんなに集まるか?。
先ず人数集めただけでもすごいの一言。金さえ出せば日本にもこんなに裸になる女が居ると判っただけでも
すごい事。日本の女も平和ボケですな。ただ難点は余程ギャラが安かったのかブスばかり。そういう点ではまともかも。
[


続きをみる

V&Rの妄想バラエティーの集大成となる作品が遂に完成!独身で一戸建てを買ったばかりの僕がネットで同居人を募集…なんと翌朝100人の美女がやって来た!静かだった環境が一変し、てんやわんやの大騒ぎ!!でもお風呂では「住まわせてくれるお礼よ」と、フェラや手コキで発射サービス!風邪を引いたらみんなが裸で僕の体を暖めてくれる!やっぱり美女100人との同棲生活はサイコー!!
>>>続きを読む